Category 艦これ

【艦これ】 開設!基地航空隊 今日中にE4クリアしなきゃ…(使命感

2016y05m04d_213243260

はい、PSO2がレアドロ+100なのに艦これイベントしてました。

なぜかというと、

 

Read More

【艦これ】 霞改2来たー(ただし、慢心

2016y01m21d_011046568

霞の改2きたーーーーーー

 

 

とまぁ、そんな感じのアップデートだった先日の艦これ。

もちろん、うちは準備してましたよ?

Read More

【艦これ】 『反撃!第二次SN作戦!』まで@7日!!

2015y08m02d_003434803

はい、こんばんわ。

 

イベント前ですが、

7月頭に一度欲望に負けて、ビス子狙いで大型建造でぶちこみまくりましたよ。

 

まぁアレね。

欲望に負けちゃダメだということ。

そう、欲望に負けちゃダメ。

Read More

INできないのよ…回線速度が…ね…?

2015y06m03d_232113998

はい、ばんこん。

 

今日はマガツが20時、そこからは予告なしなので残りの時間はADVとかULT行けるッと楽しみにしてて

せっかくだからフレさんを誘っていざ行こうと思ってました、が・・・

Read More

【艦これ】発令!第十一号作戦、経過をてきとーに その2

2015y04m30d_154612533

さて前記事の続きー。

 

Read More

【艦これ】発令!第十一号作戦、経過をてきとーに その1

2015y04m29d_201920279

友人に艦これイベントどう?

とか聞かれたので、ちょちょいと経過を書いてみるっぽいー。

 

長くなったので二分割ー。

今回はE1~4。

Read More