Category ブログ

【PSO2】 個人的なSu/Fi考察。

pso20160426_021316_023

はい、こんばんこんにちわ。

 

ちっと期間が開きましたが、Fiサブ考察です。

Br・Boと書いて、いろいろ書きたいことが増えて遅くなったり・・

 

さておき、第三弾となるSuサブクラス考察となります。

Read More

【艦これ】 開設!基地航空隊 今日中にE4クリアしなきゃ…(使命感

2016y05m04d_213243260

はい、PSO2がレアドロ+100なのに艦これイベントしてました。

なぜかというと、

 

Read More

【PSO2:動画】 トリムスパイラルはザンバに間に合うのか。検証。

名称未設定-1

はい、おはこんにちばんわ。

 

Fi記事は4割程度しか進んでいないので、今日は動画を撮ってきましたよ。(逃避

まぁ検証&実践&動画を取りたい(重要)ということで。

Read More

【PSO2】 ペットとザンバースの関係について

pso20160425_095913_005

Q.「Su/Fiの記事」は?

A.絶賛サブFiでプレイ&調査中なんです。

 

さておき、今回は閑話。

ペットとザンバースの関係をば。

 

Read More

【PSO2】 個人的なSu/Bo考察。

pso20160419_021559_010

はい、こんにちわ。

 

第二弾となるSuサブクラス考察となります。

Suを使うときの参考になればいいなーと。

 リターナー? 書いてもしょうがないしね。

Read More

【PSO2】 個人的なSu/Br考察。

pso20160128_103358_001

はい、こんにちわ

 

フレから”Suブログ楽しみにしてます”とかGJコメが来てて、

なにこのプレッシャー?とおもう今日のこのごろ。

 

さておき、実装から個人的にしてみたサブクラスの体感と考察。

個人的なまとめになるので、参考程度に。

Read More