【PSO2】 個人的なSu/Br考察。

pso20160128_103358_001

はい、こんにちわ

 

フレから”Suブログ楽しみにしてます”とかGJコメが来てて、

なにこのプレッシャー?とおもう今日のこのごろ。

 

さておき、実装から個人的にしてみたサブクラスの体感と考察。

個人的なまとめになるので、参考程度に。

Read More

【PSO2】 ようやくサリィの名前を決めました(更新再開

名称未設定-1

はい、お久しぶりの人はお久しぶりで、初めましての人は初めまして。

まぁいつもの?というか結構ちょくちょく更新停滞してます・・・

 

さておき、たぶんしばらくはまた更新してくかと。

で、なにを書いてくかというと、やっぱり最近稼働率が8割超えてるサモナー関係で書いてこうかなーと(残りはBrとFo

 

Read More

【PSO2】だいぶペットが育ってきたー

pso20160209_023333_001

 

 

 

 

 

はい、こんばんわ。

 

Su実装からそれなりに時間がたちだいぶとペットが育ってきました。

Read More

【PSO2】怒涛のアップデの一週間でした―(振り返り

pso20160203_094329_004

はい、こんにちは。

新フィールドにサモナー、レイヤリングウェアは怒涛の一週間でした。

 

さておき、てきとーに一週間を振り返り。

Read More

【PSO2es】 1年と9ヶ月でようやく初めてでたよぉ・・・

Screenshot_2016-01-24-10-21-55

はい、こんにちは、EP4を間近に控えた今日のこの頃。

 

そしてEP4に向けたささやかな金策をしていましたら、ついにでましたよ!

Read More

【艦これ】 霞改2来たー(ただし、慢心

2016y01m21d_011046568

霞の改2きたーーーーーー

 

 

とまぁ、そんな感じのアップデートだった先日の艦これ。

もちろん、うちは準備してましたよ?

Read More